忍者ブログ
同人サークル「光と風の雑貨店」の情報掲示板です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
ようやく年賀イラストが完成しましたのでどうぞ見てやってください。
 ※ 画像クリックで別ウィンドウにて大きな画像が見られます

なお、この画像は編集や無断転載などを行わない限り、ご自由にお持ち下さって
構いません。

さて、続いてサークル活動についての報告です。
07年は5回のイベント参加をしたものの08年は結局6月のサンクリだけでした。
今年も変わらずサンクリ、及び夏冬のコミケに申し込む予定です。
活動予定は今のところ2月のサンシャインクリエイション42に参加が決まっています。


最後に重要なお知らせがあります。
当同人サークル「光と風の雑貨店」はメンバーの諸事情により今年(2009年)一杯を
もって無期限の活動自粛(実質的にはほぼ解散)をすることになりました。
メンバーの以降の活動予定などはまた後ほど報告します。
PR

以前より告知してましたアクションゲームが完成、本日14時頃からサークルHPより
ダウンロード可能になりました。どうぞ宜しくお願いします。
また掲示板も設置しましたので、感想などありましたらそちらをご利用下さい。

初めての作品だけに出来の方もイマイチかと思いますが、少しでも多くの方に楽しんで
もらえれば幸いです。

兼ねてより制作中のアクションゲームですが、ほぼ完成しました。あとはテストプレイを
繰り返して修正個所があれば直して・・・といった程度です。
紹介ページの方もだいたい出来てますので、最後のチェックが終わり次第公開できます。

予定よりも遅れているだけに少しでも早く公開したいところですが、テストプレイのほか
にも都合がありますので、肝心の公開日は7月7日で確定したいと思います。
時間までは何とも言えませんが、月曜日は1日休みなので月曜中には公開します。

6月のサンクリで出す予定だったゲームについてお知らせします。当初は6月中には
公開する予定でしたが、諸事情により期日には間に合わせる事が出来ませんでした。
また、このお知らせもせめて6月の内に書くべきなのに、7月に入ってからになって
しまいました。重ね重ねすみません。

ゲームはロックマンの基本8ステージ+ワイリーステージに合わせて全9ステージと
なっています。この内ステージ1~ステージ4は完成、ステージ5、7、8はボスを
残すのみ、ステージ6、9は完成としてもよい状況ですが、後少し手直しをしたいと
思います。

最後に公開期日を新たに7月第1週としたいと思います(早ければ後2~3日程度で
公開できると思います) もう少しだけお待ち下さい。

☆サンクリ40

先日6/15のサンシャインクリエイション40に参加された皆様、お疲れ様でした。
新作に関する情報はせめて前日にでもお知らせできれば良かったのですが、今回はそれ
すら間に合いませんでした。すみません。
今回は何を血迷ったのか、サークル初となるゲームを制作していました。が、結局間に
合いませんでした。
会場にはお知らせのペーパーと既刊のみ持っていきましたが、このゲーム、意外に期待
される声が多くてびっくりしています。
また、今回のサンクリではロックマンの同人作品を出されているサークル様の幾つかと
色々とお話をさせて頂きました。今までのサンクリでは、ロックマンの本を出している
サークルは珍しいくらいだったのですが、ここに来て増えてきた・・・のでしょうか?
だととてもうれしいのですが。
 ※ サークルカットを見る限りでは男性向け以外でロックマンのカットを
   描いていたのはウチぐらいでした・・・


☆コミケ74

今回も当サークルは落選しました。
委託先が見つからない限り、当サークルの参加はありません。


☆在庫状況

風来坊 既刊
 よいこのメットールずかん 1巻
 DASH!

   どちらも今回のイベントで完売しました。有難う御座います。


☆新作情報

サンクリで出す予定だったゲームですが、今月中の公開に向けて現在鋭意制作中です。
今回のゲームは試作品という事もあって、サークルHPより無料ダウンロードして頂く
形を取りたいと思います。その他の情報は決まり次第発表したいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
照焼き☆キッチン & 風来坊
性別:
男性
自己紹介:
照焼き☆キッチン


風来坊
 ロックマンを中心に活動中
バーコード
ブログ内検索