忍者ブログ
同人サークル「光と風の雑貨店」の情報掲示板です。
[13] [12] [11] [10] [9] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のイベント(サンクリ39)の結果はすっかり書き忘れてしまいましたが、落選
でした。ですが、今回のサンクリ40には無事当選しました。場所はCホール「ツー
07b」です。なお、今回が今年最初のサークル参加イベントになります。
前回参加してから約8ヶ月ぶりの参加となるわけですが、その間特には作品を作って
いなかっただけに無事に作品を出せるかわからない状況です。しかし、作りたい作品
はあるので何とか形にしたいと思います。

作品に関する情報は、詳細が決まり次第発表したいと思います。
PR

コメント
サンクリお疲れ様でした
始めまして、いや、本日はお疲れ様でした。ロックマン本を出してましたyamaqueともうします。名前にこだわりは無いです。

基本ピクシブとかで活動してます。メットールゲーム楽しみにしておりますっ!ぜひ、ロックマン愛を感じさせてください☆

ではではお目汚し失礼いたしました。
【2008/06/15 22:51】 NAME[yamaque] WEBLINK[URL] EDIT[]
先日はありがとうございました!
サンクリ40、お疲れ様でしたっ。しりとりアレンジで活動している音楽サークル『Fall village』のムラティーと申します。

いやぁ、「よいこのメットールずかん」、イイですね!懐かしのメットールがたくさんいて、楽しませていただきました♪それにしても、なぜロックマン6だけは名前が不明なんでしょうね…、謎です。。。

そして、動画を拝見させていただいたメットールのアクションも実に楽しみです!ロックマンファンとして、期待&応援しております~。

それではっ!
【2008/06/16 21:57】 NAME[ムラティー] WEBLINK[URL] EDIT[]
応援有難う御座いますっ!
yamaqueサマ、ムラティーサマ、先日はお疲れサマでした。
今まで応援メッセージなど頂いたことがなかったので返事が遅くなってしまいました。スミマセン(汗)
ゲームの進行状況などは近いうちに書きこみますのでもうしばしお待ち下さい。

▽yamaqueサマ
配置が近い割にあんまりお話できませんでしたが楽しかったです。
本のほうも各キャラの設定とかイラストとか良く考えてあるなぁと関心しきりでした。
稲船学園はやはりツボです(笑)
ヒートガール(で、いいんでしょうか?)が一寸気になってるので是非カラーイラストを見てみたいです。
次回作も頑張ってくださいね。

▽ムラティーサマ
当日は色々とお話させて頂いてとても楽しかったです。
会場でアレンジCDを視聴してナパームマンの曲を思い出したのは良いものの、あれ以来頭から離れません!!(苦笑)
だ、誰かクリスタルアイをくれ!(爆)
曲とか音楽のほうには滅法疎いですが今後もチェックさせて頂きますね~



お二人とも書きこみ本当に有難う御座います。
今度はこちらからお邪魔させていただきますね。
それでは。
【2008/06/19 19:36】 NAME[風来坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
照焼き☆キッチン & 風来坊
性別:
男性
自己紹介:
照焼き☆キッチン


風来坊
 ロックマンを中心に活動中
バーコード
ブログ内検索